【臨時ニュース】中川昭一財務相、G7で酔っぱらっちゃった? − TBN -Today's Best News-
こんな状態で人前に出しちゃダメw。


オチのある会話するにはどうしたらいいの? カナ速
そもそも滑舌が悪くてスムーズに話せません・・・。


お前らの、海外に行って良かった国、良くなかった国:VIPPERな俺
フィンランドが人気だなあ。


なんたらかんたら: そろそろ拡張子の読み方統一しようぜwwwwwww
統一できるわけがない。


F速VIP(・ω・)y-〜 まさか一万以下のスピーカで音楽聴いてないよな?
とりあえず一度は高いスピーカーで聞いてみるべし。あとは費用対効果次第。お金に見合うと思えば買えばいいし、そうでないならそのままでおk。


「ハヤテ」のキャラによるカバーCDの全収録曲が明らかに! :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
畑先生がアニスパ大好きなのは分かったw。


忙しい人のための声優の笑えるシーン集
関係ないけど「だぶるあ〜る」がすごく見たいです。