本を買ったが読まずに積んでそのままにしてしまう「積ん読」を防ぐ10の方法 - GIGAZINE
僕としては「電車に乗る」が一番。他にすることないから確実に読む。


痛いニュース(ノ∀`):中国、次世代DVD規格「レッドレイ」を発売…ブルーレイに対抗
色は何でも言いわけじゃないんだよ!w


2ちゃんねる実況中継 理系男女の会話
そんな素敵な会話がしてみたいw。


まにあっくすZ しょこたん 「わたしギガント短足ゆすwwwww」
だが、それがいい


三次ニーソ画像スレ カナ速
これを見て自分はニーソが好きなわけじゃないんだなってことに気づいた。ミニスカとの間の絶対領域が好きなのだ。だから、脱がれても「何で脱いじゃってんだよ、バカッ!」って気分になる。


今日もやられやく 『とらドラ!』第17話に出てくる坂道傾斜何度だよ
急すぎだろ!と素で突っ込んでしまった。何でこれでOK出ちゃうんだよ。