「スヌーズ」とどうつきあってますか | エキサイトニュース
使ったら余計に起きられないので、まったく使わないです。起きなきゃ遅刻するっていうギリギリに目覚ましセットしてます。


建設中の住友不動産秋葉原ビルで火災 消防車など数十台。救急車で運ばれる人も - アキバBlog
あそこの交差点、呪われてるのか・・・?


水樹奈々がオリコンデイリーランキングで1位を獲得 二次萌ガイド
1日だけでしたが、おめでとうございます!


【2ch】日刊スレッドガイド : 【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位水樹奈々 3位Buono!
2,3,31位を買いました。うめてんてー


ぶる速-VIP 俺 っ て 変 態 だ な っ て 思 っ た 瞬 間
変態だー!


まんが家BACKSTAGE
納得してないのは本人だけ。


女子高生の制服 どういうのが好きなの? カナ速
ヴァンパイア騎士の制服が好き。ニーソなのが良いです。3次元だとニーソって禁止だよなあ。許せん。


TVアニメ『ハヤテのごとく!』、第2期への意気込みをメインキャストが語る | ホビー | マイコミジャーナル
前から疑問なんだけど、ヒナギクのアルバムは何故に3月3日発売じゃないんだろう。