超絶テクニックを持つ油絵画家 - BOX
またまたご冗談を。


【2ch】ニュー速クオリティ:周りの人がやっていても自分には無理な事
車の運転。事故るとこしか想像できなくて・・・。


秋葉原に良く行く方に質問です。あなたが秋葉原に行ったときに必ずここは覗く、店に入る、食事するといった店もしくは場所を3ヶ所挙げ、簡単で良いので行く理由を教えてく.. - 人力検索はてな
必ず行くのはアニメイトぐらい。ついでに隣のとらのあなにも入ることは多いなあ。あとは、ツクモとかドスパラとかクレバリーとかパーツショップをだらだらしたり、ブックオフに何か欲しいもん入ってないかなと見てみたり、ヨドバシで家電Watchしたり。


やるおが独り暮らしをするようです。 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
カオスw。それにしても、やるおかわええ。


F速VIP(・ω・)y-〜 文学少女が絶滅しかかっている件
ラノベ読んでても文学少女に思えないな。ががみとかw。


筒井康隆「時をかける少女」のイラストをいとうのいぢが担当 :にゅーあきばどっとこむ
児童書レーベルなのに大きなお友達のほうが買いそうです。


プレセペ - 声優4人大集合!『まかでみ・WAっしょい!』のDVD発売記念イベントレポート![アニメニュース:01月14日]
小清水さん、細長いw。良い太ももをありがとう。