アップルMacBook Wheel発表、キーボード非搭載 - Engadget Japanese
実際あったらめんどくさそう。それにしても、何だ、この無駄なクオリティの高さは。


ルームシェアが不況下で話題に 「やはり人数で割ると案外良い部屋に住めるし、互いに助け合えるので良いと思います。 」:アルファルファモザイク
絶対無理。


海外で絶賛された漢字:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
図として見たり、完成されるまでのプロセスを見たらカッコイイかも。


無題のドキュメント 俺の理科のノートうpする
保健のノートですね、わかりますw。


お前らがオタクになったきっかけって何なの:VIPPERな俺
あれがなければまっとうな道を・・・って人が何人もいるけど、それはないと思うぞ。どこかで出会い、そしてオタクになる。それがオタクってもんだ。


外国人ファンが語る2008年ベスト/ワーストANIME
とらドラが人気。ストライクウィッチーズは日本ほどではないなあ。やはり日本人は変態w。


ジャンプSQ2月号のロザリオとバンパイアのエロさが半端ない件 - 明日はきっと。
ダメだ、コイツ、早く何とかしな・・・くてもいいや。瑠妃さんはこれがいい。