ニュースサイト管理人さんに思うこと。 - BABYPEENATSの日記
偏っていたほうが面白いのでは? ニュースサイトに限らず、Webサイトは管理人さんを映した鏡。それがみんな同じような人間だったらつまらないじゃないですか。


読書に関するいい感じの習慣7つをまとめてみた : ロケスタ社長日記
6はどうしてもできないなあ。どんなにつまらなくても、それが自分を形作る一部な気がしてしまって・・・。


痛いニュース(ノ∀`):20代女子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング
オタクの熱が自分に向いたときの爆発力を想像するんだ!


ああ、昔にもどりたい 米・ブッシュ大統領、会見中に靴を投げられる…も華麗にかわし難を逃れ「今の靴のサイズは28cmだね」とジョークも イラク訪問中
靴投げるとか子供のケンカかよw。ブッシュのすばやさは相当高いな。


スミルノフ教授公式ウェッブサイト | Bush shoes gif collection
これを見た後にあらためて本物を見るとコントにしか見えなくて困るw。


いみじき2ちゃんねる ボクっ娘の良さを説明してくれ
なるほど、そういうトコがいいのか。