倉敷アナ「Jリーグはこれでいいのでは」/サッカー瞬刊誌 サポティスタ
敵味方関係なく温かく迎えるっていうのは、物足りなく感じることもあるけど、こういうのを見るとこれでいいんだと思います。アウェイのチームにブーイングをしたりするのは、どうも無理をしているように見えてしまうこともあるし。きっと日本の国民性なんでしょう。それならば大切にすべき。無理に欧州や南米に合わせる必要はない。独自のサッカー文化を築こうよ。


ひろゆき氏に聞くニコニコ動画のこれから 「動画のiTunesに」「見通しは明るい」 (1/4) - ITmedia News
これからも面白いことをやってくれるんじゃないかと期待してますよ。


越えられない壁( ゚д゚):【調査】東大生の1日の勉強時間は545分
これぐらいどうとも思わないからこそ行けているんだと思う。


漫画の中しか存在しない日常風景:VIPPERな俺
屋上は現実で行ってもおかしくないのに全然行かないな。


ねたミシュラン ★いねーよこんなヤツwwwwwwwwwwwwww
こんな仕事したくねえw。


VIPワイドガイド:この画像をカッコよくしてくれ
腹筋がやべえwww。


しょこたん☆ぶろぐ : ジゴマ
かわゆすなあ。微妙にハルヒに似てる。


どの声優に「もう、しょうがないなあ」と頭撫でられたい?:VIPPERな俺
佐藤利奈さんで。
と思ったけど、83を読んだら見事に脳内再生されて死んだ。イエス!アスミス!