痛いニュース(ノ∀`):「ほとんど卵かけご飯…おかずは贅沢」 突然の解雇言い渡し、派遣社員の叫び
とりあえず煙草やめたら一品増えるんじゃね?


こんな会社で働きたい。:アルファルファモザイク
パーティションで区切られたほうが落ち着くなあ。狭いトコ好きだから。


ガ チ な 精 神 分 析 してみないか? カナ速
ISTP型でした。当たっている気もするけど、何をやってもそこそこ当たっちゃうから何がすごいか分からん。


NG works | フルHD版テトリス
一回ミスったときのダメージでけえ。


ドラクエ10はWii向けに発売 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
遠い未来のお話。


百合、はいてない…そしてGONZO - K’s Station HATENA ver.
サイトを作った人がこっそり入れたのか?


東京エスノ | 【アニメ】「ストライクウィッチーズ」が文化庁メディア芸術祭「審査委員会推薦作品」に
国がパンツじゃないことを認めた。つまり、あれで街を出歩いてもおkということですね!w