【2ch】ニュー速クオリティ:埼玉県の魅力
今年の四月から住んでるけどまだよく分かりません。


もう一度行きたくなる日本のサッカースタジアム 10選 サッカーコラム J3 Plus+ 
トラックのあるスタジアムが大嫌い。日本にもイングランドみたいなスタジアムができてほしいです。


お得な大学 損な大学:VIPPERな俺
2chではマーチは低学歴みたいな雰囲気があるけど、特別行きたい大学がなければ十分だよなあ。


すごい物を見てもへこたれない人
努力を努力と思わないのが一番の才能。


ささやかな楽しみ:テレビ放送中に起こって驚いた事
微妙に違うけど、Nice boat.はビックリした。


背負子む ≫ Blog Archive ≫ 2008年のネットの流行語はいったい何?かまとめてみました
「○○ですね、わかります」は使いやすすぎる。


暇人\(^o^)/速報 嫁が本をこそこそ隠してたから、何かと思って見てみたら
いい夫婦w。


ケチ臭いなぁ。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
863は要る子。