痛いニュース(ノ∀`):「首相の勘違い、恥じる必要ない。学べばよい」「それにしても『ホッケの煮付』とはどんなものか。庶民としては食べてみたくなった」…毎日新聞
痛いニュース(ノ∀`):「頻繁」を「はんざつ」 麻生首相、読み間違い連発
今日も日本は平和です。


ハロプロの歌詞に出てくる女の子って気持ち悪いよね
つんくのおっさんが変態なのは間違いない。


ぶる速-VIP 自分のあだ名があったら死亡
悲惨w。


世界トップクラスのバカなの?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
奇才現る。


姉「んであんた何が欲しいの?:アルファルファモザイク
ください。


めでたしめでたし  アニメイトって実際どうなの?
マンガはもっぱらアニメイト。クリアカバーくれるし、とらのあなとかは自分には濃すぎます。


【2ch】日刊スレッドガイド : 最近棒の声優が多いよな
屍姫は棒すぎて笑える。3人目が出てきたときは吹いたw。ああいうのを聞くと、いくら棒と言われてる声優さんでもちゃんとしてるなあと思う。あっ、それが狙いか。そうでなきゃ、あんなの誰も得しないだろ。


今日もやられやく ストライクウィッチーズを録画してる事が娘にばれた父親からの相談
パンツ的な何かを纏っただけで外に出るようになるかもしれないので自重するのがよろしいかとw。