アクションRPG>>>>>>>>コマンド式RPG(笑) - 2ちゃんねるチップス
僕はアクションRPGのほうが好きです。コマンド式はどうも合ってないみたいで、すぐに飽きてしまいます。


橋下知事と女子高生の議論で、知っておくべき大阪の受験事情 - うるち随筆
静岡も似た感じです。私立は完全に滑り止め。


服を買う楽しさが全く分からない
ユニクロで十分。服に金かけるぐらいなら、もっと他にかけたいものがいっぱいある。


暇人\(^o^)/速報 「もうこれを超える楽しさは味わえないだろうな」と思うゲーム
毎週のようにみんなで集まって徹夜でやったスマブラ


この発想なかった RPGの常識をブチ破った神(糞)ゲー 「ラブクエスト」 ゲーム動画極み
こんなの発売するなんて、正気ですか?w


今日もやられやく みのりんが食べてるバケツプリンを白くするとエロイ件
やべえええ!!!


カゼタカ2ブログch : 今期良作アニメベスト3
1位:とらドラ!
みのりん可愛いよ、みのりん堀江由衣成分を大量摂取できてお腹いっぱい。
2位:今日の5の2
桜場先生の間合いが好きなので。
3位:CLANNAD AFTER STORY
抜群の安定感。原作ファン的には、切られる部分が多くて嫌かもしれないですけど。
次点:CHAOS;HEAD
毎回ドキドキして楽しいのだけど、主人公のオタクっぷりが周りから見たら自分もこうなんじゃないかなと思えて痛い・・・。