あまりにも分かりやすい人 続・妄想的日常
これは引くわ・・・。


現役プログラマーの方に質問です。いまの職場にあるプログラミング効率を下げるようなルール・決まりごとがあったら教えてください。ルール・決まりごとだけでなく、あれが.. - 人力検索はてな
PCが重い。画面が狭い。ネットが遅い。


【2ch】ニュー速クオリティ:買ってもあまり使っていない家電
プリンタは欲しいけど、そんなに使わないよなあ、と冷静になってなかなか買えず。でも、たまーにすごく必要なときがあって困る。


坂本龍一「友達付き合いなんて時間のムダ。暇人がやること」:アルファルファモザイク
一人でいるのが好きだけど、友達が要らないと思ったことは一度もない。


伊藤誠容疑者(60歳)が 女子大学生を痴漢 − 読みゲー
もうそんな歳になりましたかw。


GA Graphic:キミは聴いたか!? アニメ新番組主題歌リスト(2008年秋)
「これ、いつ出るんだろ?」と思って調べることがよくあるので助かります。


パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
やべえ、かわいい・・・。


アニメイトTV Web - ニュース - 新谷良子さんのNEWシングル「月とオルゴール」はクロスオーバーで緻密なサウンドとファンタジックな世界観が秀逸な期待のナンバー! 近日、うれしい重大発表も!!
新曲も独特な曲。買います。