40歳平凡サラリーマンが半年でTOEIC400点から700点を獲得した方法
自分はこんな風に頑張って勉強できないので、頑張らなくて済む(=頑張っていると思わない)方法を探します。


痛いニュース(ノ∀`):給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児
こういうことが起こったときに、こんにゃくゼリーとの違いを明確に説明できるんだろうか。


15台のパソコンで1つの映像が出来上がるスクリーンセーバー:小太郎ぶろぐ
無駄な努力。好きです。


ねたミシュラン ★★きめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
夢に出てきそうw。


すっごく哀れな画像くれ カナ速
シュールw。


赤松健先生×小林ゆうのクロストーク(その2) - 小林ゆう『ゆうのお部屋』
>マンガを描いていると、頭の中でそのキャラがアニメの声優さんの声でしゃべるようになってしまう (笑)。
やっぱり描いてるほうでもそうなのか。一度アニメを見てしまうと、もうその声でしか再生されないです。