平板読みは間違い!? 「B'z」の正しい呼び方って? : 日刊サイゾー
ライブDVDを見たときに気づいて驚きました。


【2ch】ニュー速クオリティ:ニートが自宅以外で金を掛けずに時間を潰すのに最適な場所
家電量販店。実家に帰って暇なときはよく行きます。


ねたミシュラン ★その例え、分かりやすすぎヤバスギワロタwww
それはかなりですねw。


RPGに声っていらなくね? クローバーちゃんねる
いや、ほしいだろ。僕は声が入ってると高まるので。


覚悟はいいか?ベストオブ中二ラノベを決めるぜ?:アルファルファモザイク
禁書目録に一票。逆に、厨二病じゃないラノベを教えてほしい。


小さな刺客の大きな野望 ストライクウィッチーズのミーナさんじゅうはっさい説が証明された件
やっていいことと悪いことがあるだろ!


漫画家に天才型と計算型があるとしたら:アルファルファモザイク
計算型と聞いて最初に思い浮かんだのは畑先生でした。あの丁寧に積み上げていく感じが大好きです。


赤松健先生×小林ゆうのクロストーク(その1) - 小林ゆう『ゆうのお部屋』
文字だけでも強烈な個性が伝わってくるなあ。


テレビ東京・あにてれ アニソンぷらす
小林画伯と言えばこちらも。いろんな意味でドキドキしたw。30分間ぼほフルに画伯なんて、無茶しやがって。さすがテレ東。