タッチスクリーン搭載「Eee PC」は2009年に登場--ASUS幹部が明らかに:ニュース - CNET Japan
Eee PCはかなり先手先手で勝負に出てるなあ。トップを走るとかなり有利ですからね。


文系の人が使う理系用語で我慢できないもの - 2ちゃんねるチップス
なんとなくで生きている人間なのであまり気にはしないけど、真面目な報道番組とかで誤用をしないでほしいとは思います。


ゲームが進化したなって感じた瞬間:VIPPERな俺
ただ単に要領の問題だとは思うけど、声が入りまくってるのはすごいと思う。魔法の詠唱とかマジカッコヨス。


ああ、昔にもどりたい 東京ゲームショウ2008が凄いことになってる
ちょっと行ってくる。


すべらない名無し | テトリス映画化決定
これはwktk!


花のめしべに精子ぶっかけりゃ妖精作れるんじゃね?wwwwwwww カナ速
その発想はなかったw。


翠星石のギャルゲーブログ 自分しかやってないと思う奇行・癖
変な人がいっぱいw。「風呂は真っ暗なまま入る」は僕もやります。超気持ちいい。


[ NHK教育でエロス] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
なんじゃこりゃあああw。さすがNHK