ソニーが新型PS3を正式発表、HDD容量2倍でDUALSHOCK3などを同梱、低消費電力も - GIGAZINE
80Gバイトの大容量HDDとDUALSHOCK 3を標準装備したPS3発売決定 - ITmedia +D Games
SCE、80GB HDD搭載の新型PS3を10月30日発売
新型よりもオープン価格になる旧型がいくらになるのかが気になる。5000円ぐらい安くなれば、そろそろ射程圏内。


友達に芸能人いる人っている? カナ速
妹が長澤まさみと同じクラスだったぐらい。


あとは時計型麻酔銃で
おまw。


駅DDR:アルファルファモザイク
何でこんな貼り方?w


LLR ポケモン赤・緑・青・ピカチュウについて語ろう
どくどく+やどりぎのたねは僕もよく使ってました。フシギダネで始めたらみんなやるんじゃね?


桂ヒナギク中心ハヤテのごとく!オンリー 大丈夫、生徒会長だから
すごく行きたいです。


Lantis presents twilight listening party vol.5 開催決定!!
すごく熱いです、百合的な意味で。


今日もやられやく 現段階での『ストライクウィッチーズ伝説』
パンツじゃないから歴史を動かせた。あれがパンツだったら・・・。


キャスト発表 − Kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!
新人さんですか。どうなるのかまったく予想がつきません。


黒い天使のブログ アニメ最萌トーナメント2008、2回戦雑感&10/10からブロック準決勝
CLANNAD強い。みなみけの粘り強さは異常。