ソニーがいよいよ明日に新型PS3を発表か、小売店からも在庫消滅 - GIGAZINE
ずっと噂だけはありましたが、いよいよ?


B-CAS事実上の廃止へ *ただし地デジのみ BS用にB-CASは残る。 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
地デジ始まったな!


【世界の】社員食堂って安くてうまいよね【社食から】| Power2ch
うちの会社の社食も安くてそこそこうまいので大いに助かってます。


神速(´・ω・)VIP:最近作ったものさらせ
すげえ!


F速VIP(・ω・)y-〜 だまし絵
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)


VIPワイドガイド:会話が苦手なやつこい
聞き返すのが自然にできないんです・・・orz。


のとーりあす 20代女の子の「ちょっと人には言えない習慣」
>■兄と一緒の布団で寝ている。(22歳/歯科助手


ことわざの一部を松岡修造にしてもさほど違和感ない:VIPPERな俺
93ひでえw。


玄関でボケをかますスレ:アルファルファモザイク
よくこんなAA作れるなあ。


ToLOVEる☆LOVE 今週のToLOVEるでヤミちゃんが16年前のジャンプを読んでいた件について
書くほうも書くほうだし、見つけるほうも見つけるほうですごい。


「ひだまりスケッチ×365」キャラソンCDに原作者・蒼樹うめ :にゅーあきばどっとこむ
うめ先生は声が可愛すぎる。