史上初!!「アニスパ!」×「レコメン!」コラボイベント開催決定

何この熱いイベント!まさかベリと浅野さんが競演することになるとは。楽しみすぎる。マジで行かせてください。お願いします。


とりあえず、浅野さんがベリのみんなを泣かさないか心配です(笑)。誰彼かまわずひどいこと言うからなあw。浅野さんはそういう仕様なのでベリのファンはあんま怒らないで。いきなり聞くと刺激が強すぎると思うので、一回ラジオ聞いて耐性つけといてください。このあたりで↓
A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
昌也・真澄のバクバクON AIR!
Radio QMA!
一騎当千GGR
トークの8割が下ネタ・お金・嘘で構成されていますが、それも仕様ですw。これでも、声優アワードでベストパーソナリティ賞を受賞している名パーソナリティなので、何でも面白おかしくしてくれるはず。なので、ベリのみんなはのびのびやってください。