愛ちゃん「Q.E.D. 証明終了」主演

今週のビックニュースでしたね。原作の漫画は読んでいて、大好きな作品(個人的には、金田一やコナンよりも面白い推理漫画だと思っているぐらい)なのでとても期待しています。原作は既刊分だけで30巻と、膨大なストックがあるので成功すれば、2期、3期と続く可能性も十分にあると思うのでチャンスをつかみとってほしいです。
愛ちゃんの演じる水原可奈という女の子は、愛ちゃんとは真逆に近いキャラクターです。ハローの中で言えば、里ちゃんが一番近いかな。読んだことない方も、二人のキャラクターの違いに置き換えてみてください。だいぶ違いますよね。そんな役を愛ちゃんがどう演じるのか。期待していますが、ちょっぴり不安もあるのが正直なところ。愛ちゃんがこれまで演じてきた役は、本人のキャラクターに近い、物静かだけど芯の強い実直な役が多かったと思います。それが、今回は、とにかく好奇心旺盛に動き回って回りを振り回す役です。ハイテンションに演じ切らないと、中途半端でつまらないキャラになってしまいます。なので、やりすぎかなと思うぐらいにやりきることが大切です。こういう自分にないキャラを演じ切ることで、自信をつかみ、殻を破って表現者として新たなステージに上ってくれたらと思います。