実録!これがコピペブログ管理人の作業環境! アフィーブログwwwwwwwwwおいしいおwwwwwwwwww
日日俺酔狂 PCスペックまとめ 個人ニュースサイト管理人版
こういうの大好きです。PC好きだし、いつも見ているサイトがどんな環境から生み出されているのか気になるし。ハロプロテキサイ管理人版をやりますか。・・・と言っても、このサイトでやってもあんまり人が集まらなさそうorz。でも、とりあえずやってみよう。参加していただける方は、写真とかスペックとか載っけて、トラックバックするかリンク貼るかしていただければと思います。あと、宣伝もしといてください。


まず、自分のから晒しときます。

(↑画像はこないだのと同じです)
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 @ 3.00GHz
メモリ:1GB×2
HDD:500GB+320GB(外付け)
OS:Windows XP Home Edition SP2
グラボ:GeForce 9600GT
モニタ:ナナオ FlexScan S1721
    ナナオ FlexScan HD2452W
スピーカー:ONKYO GX-100HD


マシンはドスパラこれの1つ前のモデル(E8500じゃなくてE8400なだけ?)。ほとんどネット巡回にしか使っていないので、完全に宝の持ち腐れです。地デジのチューナーボードを挿して、テレビ代わりにもなっているので、グラボも意味はあったかなと。一番活躍してるのは24型のモニタですね。普通にPCモニタとしても、地デジを見るのにも、ゲームをするのにも使ってます。最近は、サウンドカードを挿そうか悩み中。自分の耳じゃ違いが分からない気がするんだよなあ・・・。うーん、どうしよう。