「Googleは99.9%中国から撤退する」――FT報道 - ITmedia News
Google先生負けんな!


アメリカ空軍のサイトがかっこよすぎる件 − 喪男のまとめ切れない事。
かっけー!


PS3所有者の4割が欲しがっている『torne(トルネ)』、しかし初回出荷はたったの3万台 : はちま起稿
テンバイヤーだけが儲かる・・・orz。


宇宙YABEEEEEEEEEEEEEEってなる画像、動画:ハムスター速報
wktk!


VIPPERな俺 : 入学しないとわからない国立大学のメリット
私立に行ったことがないから比べられない。静かでまったりしていて自分には合っていたと思う。


多摩川クラシコ : FC東京 vs 川崎フロンターレ?伝統の一戦?
悪い顔してるなあ(笑)。


集中力について語りましょう:アルファルファモザイク
風邪ひいて軽くボーっとしてるぐらいが一番集中できる。余計なことを考えないから。シャドーロールとかブリンカーみたいなもんですw。


【2ch】ニュー速クオリティ:RPGの二度と取れない武器とかマジで止めてほしい
救済措置は必要。


ワラノート 漫画の誤植を張るスレ
意外とくるなw。


算数の教科書のたろうくんにありがちなこと - おはようwwwお前らwwwwwwww
ああ、あいつかw。


平野綾が胃腸炎で入院していた、ブログに「気持ちがやられました」。 | Narinari.com
限界まで頑張って倒れる。そういう性格だから仕方ないかもなあ。この前もラジオで「飲みに行くぐらいなら仕事する」って言ってたし。